四象

【四象】「四象降臨」開催予定のお知らせ(2017年5月)

2016-10-07.jpg

2017/5/10(水)17:00から「四象降臨」が開催されます。


【ヒヒイロカネについて】
2017-05-09.jpg

ショップのトレジャー交換にヒヒイロカネの在庫が1個追加され、ヒヒイロカネの在庫は合計6個になります。
私はこのヒヒイロカネでエッセルを最終上限解放できるようになるので明日が待ち遠しいです(´∀`*)

2017-05-09-(2).jpg

今回はクロム鋼の在庫が15個追加されます。
おそらく6個目のヒヒイロカネの交換にクロム鋼20個必要になるので、これまでのデイリーミッションによるクロム鋼の貯金がない方はデイリーミッションのクロム鋼も獲得しないといけません。

【イベント限定報酬について】
2017-05-09-(1).jpg

前回と同じく、印符はアイテム交換個数制限がリセットされ、更に1個目の交換に必要な「四象の輝き」の数が少なくなるとなっていますが、前回同様に1個目が5000から交換できるということなのかな?
四象開催ごとにリセットされるなら印符も集めやすくなりますね。

他のアイテムに関しては何時ものリセットアイテムと他のアイテムや裝備については在庫引き継ぎで新しい武器の追加などはありません。

【前回からの変更点】
2017-05-09-(3).jpg

アシストボーナスの追加に関してはぐらぶるちゃんねるっでも話がありましたが、初心者以外は関係ないのであまり気にすることはないと思います。
EXマルチの方で輝きの取得量が増加するみたいなのでEX+がより自発しやすくなりそうです。


今回はまだ取っていない2本目の朱雀刀と玄武斧を取るのと(青龍槍は放置)、印符を交換レートが30000になるまで取りきるのをとりあえずの目標に頑張ろうと思います。

BPの調整によってBP余り気味となっているので、新鮮なEX+あれば片っ端から入っていく感じになりそうです。
エッセル最終上限解放もしなければならないし、忙しくなりそうです(゚∀゚)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-四象

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5