グラブル:実戦データ

【検証】ルピガチャの+装備&R武器出現率(2017年5月)

2016-10-13.jpg

ルピガチャのデータとなります。
無料ガチャは除き、1日上限のルピガチャ100回を1回としてカウントしています。

【ルピガチャデータ】

回数515回平均
+武器4160.81
+召喚石1330.26
+装備合計5491.07
R武器13812.68

うーん、+武器出現率が0.8%、+召喚石出現率が0.25%ぐらいっぽいですね。
+武器と+召喚石出現率は合計すれば1%超えているので、1日上限の100回引けば平均1個は引けていることになります。
+武器の方はカンストできるようになりましたが+召喚石の方はまだまだ足りないので引いていきたいと思います。

SRとSSR裝備は未だに出現なし!
500×515で最低でも257500回はルピガチャ引いてますがどれだけ確率低いんだろう・・・。

+裝備は+99で総合攻撃力1%ぐらい上げることができるので、全武器と全召喚石に振れるようになればかなりの火力アップとなります。
1万ルピは共闘いけばすぐに稼げるので更なる高みを目指す方は頑張りましょう!


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:実戦データ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5