【イベント結果】交差する運命の物語

テイルズコラボ第1弾復刻「交差する運命の物語」が
6/16 1700に終了しました。

私は初回クリア以外はMANIACのみを
消化という感じでした。
というかMANIAC消化だけでも汁消費が痛かったです ・゚・(つД`)・゚・

ショップのイベントバナーから
トレジャー交換は何時でもできるので
エリクシールハーフ以外はまだ何も交換していません。

有力候補としてはJPですが
SSR武器も交換していないので
どうしようか迷ってます。


【ドロップ】
MANIACは風・闇・光全てにおいて
エッセルを連れて行きトレハン9で倒しています。

・フェアーソード

・ニバンボシ

・リスレット

結果はフェアーソード1本、ニバンボシ5本、リスレット6本
かなり良いドロップでした (´∀`*)

ニバンボシは初回開催時に3凸を1本作成しており
目標は3凸2本目だったのでドロップのみで目標達成です。

MANIACは1日の回数上限が定められているので
限られたチャンスを掴むにはトレハンを上げて
少しでもドロップ率を上げるしかないと思います。

結論としてはエッセルマジ女神 (゚∀゚)

しかし、第2弾の「空を繋ぐ絆の物語」の方では
未だにS・D2本しかドロップしていません (ノ_<)
最低でもフォニックロッド1本はドロップして欲しいところです。


「空を繋ぐ絆の物語」と重複している期間は
常設討滅戦のMANIACも合わせると
1日14回のMANIACを消化しなければならず
汁と時間の消費が辛かったです。

「交差する運命の物語」の感想は
ようやくMANIAC地獄から解放される
しか残っていません ( ノД`)

今後はイベントの組み立ても少し考えてほしいものですね (´_ゝ`)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

にほんブログ村

  • B!