【グラブル】イベント「猫島狂詩曲」の次回予告詳細 イベント配布キャラはR猫で名前を付けられる・・・無属性?

2019/1/31(木)12:00から開催されるイベント「猫島狂詩曲」の次回予告にイベントTipsが追加されています。

イベント次回予告詳細

イベント限定ストーリー

センが主役のようですが、ダーントも関わってきそうです。
2人ともイベント配布キャラではないのでレジェフェスで新キャラとして登場するかもしれませんね。

イベント限定キャラ

イベント配布キャラがRというのは初めてだと思います。
名前を付けられますが一度きりなので注意しましょう。

気になるのは無属性マークが付いていることですね。
グラブルのシステム上無属性というのは考えづらい(スキルや加護が効かなくなってしまうため)のですが、どんなキャラなのか楽しみです。

イベントガチャ

風強化セットが配布された時に告知されていましたが、イベントボス属性は土属性/風有利です。


今日は25時からメンテナンスがあるので日課消化などご注意下さい。(特に四象デイリー)

  • B!