グラブル:ガチャ

【ガチャ】スタレジェ結果(2017年9月 対象キャラ解放武器出現率UP)

banner_28920_3770w3aw.jpg

対象キャラ解放武器は刀剣乱舞の声優繋がりということでSSRは3名です。

2017-09-09 (23)

2017-09-09-(24).jpg

SSRピックアップの3人は全員持っていますが、ピックアップの確率は高めではないのでそれ以外が出るのに期待です。

2017-09-09-(25).jpg

SSR召喚石は単体だと0.533%と低めですが、未所持の召喚石を合わせればそれなりの期待値はあります。


【ガチャ結果】
2017-09-09-(45).jpg

ガチャ回数10
ゴールドムーン1
SSR裝備数1

また被り武器で他のムーンとかはなし・・・最近スタレジェの結果が非常に悪いです(´;ω;`)
ここ最近新キャラや新召喚石は全く引けていません><

まだ未所持のキャラや石はそれなりにあるんですけどね・・・。
ヴァルナとか引く前にショロカルテ特別交換券取れるゴールドムーン150貯まる方が早いような気がしてきました(´・ω・`)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5