グラブル:ガチャ

【ガチャ】スタレジェ結果(2017年9月SSRキャラ解放武器確定)

banner_28930_0a1oz2r6.jpg

SSRキャラ解放武器確定の方は全て同じ出現率となっており、確定以外の9連ではキャラ解放武器出現率UPとなっています。

2017-09-27.jpg

出現率は1.219%です。

最低でもゴールドムーン確定ですし、残り9連でもキャラorムーン獲得率が高めになっています。
また、ベッティングカード5枚も付いてくるのでスタレジェの中でもお得なガチャかなと思います。


【ガチャ結果】
2017-09-26-(10).jpg

ガチャ回数10
ブロンズムーン4
シルバームーン1
ゴールドムーン1
+武器1
SSR裝備数1

うーん、またもキャラ獲得ならず(´;ω;`)
武器はユーステスの解放キャラ武器「ストラトゥムバンカー」でティターン背水裝備には入ってくる希少な使えるキャラ解放武器なのが救いですね。
ちなみにストラトゥムバンカーはこれで8本目・・・3凸1本作成済みですから2本目が作れるんですが何故こうも被るのか(´・ω・`)

SSR召喚石確定の方は【期間2】9月28日(木)19:00 ~ 9月30日(土)11:59でお昼までとなっているのに注意です。
こちらはサプチケ対象外であるシヴァ、ヴァルナやアルバハHLで使えるトール、テュポーンあたりを引きたいところです。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5