【四象】「四象降臨」結果

四象イベント「四象降臨」が6/30 19:00に終了しました。

交換したアイテム

交換アイテム 交換個数 輝き
クロム鋼 15 150000
玄武印符 3 75000
白虎印符 1 25000
青龍印符 3 75000
エリクシールハーフ 40 9000
ソウルシード 40 6000
アークエンジェル武器 50 2500
栄誉の証 10 7500
輝き合計 350000

持ち越した輝きが29000ほどあったので
「四象降臨」で稼いだ輝きは335000ほどでした。

輝きボーナスの導入により、
汁粉共に思ったより消費しなかったので
満足のいく結果だったと思います。

討伐章も全種類150枚に何とか到達し、
デイリーミッションも全日コンプリートしたので
今回の目標は達成できました o(^▽^)o


次回開催時にどうなるかが気になりますね。
今更四象をバラバラにして開催するとも思えないですし
ある程度の期間を空けながら
開催ごとにクロム鋼とヒヒイロカネ追加ということに
なるんじゃないかと予想しています。

しかし、今回は救援依頼表示制限が
EX+は除外されなかったせいで
ほとんど機能していなかったので
これに関しては修正してもらいたいものです。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

にほんブログ村

  • B!