グラブル:古戦場

【グラブル】闇有利古戦場EX+ワンパン編成まとめ クリュ黄龍2ポチに成功

装備


十天統べ称号に終末武器(CB上限UPスキル必須)若しくはコウの解放武器があれば2ポチでフルチェイン可能です。
メイン装備の麒麟剣は奥義に闇属性防御DOWNがあるのでメイン:麒麟剣、サブウェポン:終末orコウ解放武器にするのがベストです。(1回目の奥義で防御DOWNが入るので2回目の奥義の威力が上がります)

私はハデス編成ですが、マグナ編成でもアバ杖を多く入れれば2ポチは可能です。
アバ杖4本あったのでセレマグで試してみたところ少し届かなかったので、方陣終末5凸ないならアバ杖5本必要だと思います。

キャラ編成

フロントはシス、ルリア、コルルが間違いなくベストメンバーですが、装備が弱くアビポチをもっとする前提ならばアザゼル(闇属性防御25%DOWNと2アビで毒も入れれば奥義性能UP)、闇ジャンヌ(片面防御25%DOWNと奥義に全体闇攻撃20%バフ)、ニーア(単体キャラの奥義再発動)もいいです。

シスは最終だと敵の特殊技に反応して反撃の狼煙、コルルは奥義で攻撃アビが発動するので、終末武器奥義があるなら刻印でアビ性能UPするフォルテをサブに入れておいた方が良いです。

EX+2000万闇ワンパン

サリエルを持ってないので2ポチきついかなと思っていたのですが何とかいけました。

装備によってはポチると強いアザゼルなどを入れた方が良いですし、バハ5凸召喚するというのもいいです。

-グラブル:古戦場
-,

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5