最新情報

【グラブル】2020年2月イベント予定 今月のイベ復刻は5周年イベ「000」ではなく「お子様ランチ」、6周年イベは前回同様2/26~3/20と長期開催


Spaghetti Syndrome1/28(火)19:00~2/5(水)20:59
ゼノコキュ&ウォフ撃滅戦2/6(木)17:00~2/12(水)18:59
お子様ランチ de OH MY リュミエ~ル♪(復刻)2/10(月)17:00~2/17(月)20:59
決戦!星の古戦場2/18(火)19:00~2/25(火)23:59
6周年イベント2/26(水)19:00~3/20(金)20:59
「HAPPY VALENTINE!」キャンペーン
2/14(金)5:00~2/28(金)4:59

撃滅戦と古戦場の間には風ブレグラ復刻あるかなと思っていたんですがありませんでしたねー。
風ブレグラで入手できるヴィントホーゼの有無は肉集めに大きな影響があるので5周年以降の新規にはかなり厳しい古戦場となりそうです。

2月

の復刻イベは今まで周年イベだったのですが今回は普通のイベントである「お子様ランチ」です。
5周年イベ「000」は周年イベ空蒼シリーズのラストでサンダルフォン最終とオメガ武器配布があったので、2月復刻はありませんが、3月復刻するか、復刻なしでサイドに入れるかのどちらかはあるんじゃないかと思います。

-最新情報
-

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5