グラブル:ガチャ

【グラブル】スタレ結果(2021年1月光SSRキャラ確定) 厳選8人で3/8を引けず外れ・・・未だに銃ゾを引けてないのは逆に凄いかもしれない

SSR確定ラインナップは厳選8人です。
銃ゾ以外は2020年実装の新しめのキャラが多めですが、光パーかダヌア抜いてロボミ入れた方が良かったんじゃないかと思います。

私は未所持キャラが銃ゾ、ダヌア、光パーなので当りは3/8です。(フェザー拳は4凸欲しいのでこれも外れではない)

ガチャ結果


光サラの武器で金月でした。
銃ゾーイは2018年1月に実装されたキャラなんですが未だに引けてないんですよね。
逆に凄いような気がしてきました。

-グラブル:ガチャ
-,

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5