グラブル:ガチャ

【グラブル】天井300連ガチャ結果(2022年8月グランデフェス)・・・SSRは21個と上振れたもののリミワムと水着闇ジャンヌは引けず爆死、天井交換は悩んだ末にワムではなくリミランを選択

2022年8月グランデフェスを天井300連しました。
狙いはリミワムと水着闇ジャンヌであわよくばリミランスロットやガレヲン杖という感じです。

ガチャ結果(天井300連)



SSR武器が16、SSR石が5の合計21でSSR率は7%と上振れたんですがリミワムと水着闇ジャンヌは引けませんでした。
同じピックアップのガリレオサイトは3本出たのに(´;ω;`)

新キャラは水着メーテラだけで全く持ってない今年の夏水着もなしと副産物もあまり良くなかったです。
ガリレオ以外のリミ武器も必要本数4凸済で不要で当たりといえばダマヒヒ節約になる鉄拳ぐらいです。


天井交換は悩んだんですがリミワムはあまり性能良くないですし、武器も1本だけだとあまり活かせないと思ったのでリミランを選びました。
リミランは古戦場で活躍してくれるでしょうし、武器も技錬大/神威小と非常に強力です。

-グラブル:ガチャ
-,

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5