グラブル:古戦場

【古戦場】8月古戦場予告バナーが登場! 今月の属性は光?

2016-08-20 (10)

本日、古戦場予告バナーが登場しました。

プロローグの2ページ目の画像から
今月8月のBOSS属性は光と思われます。

オーラっぽいやつの色が黄色なのと
古戦場光BOSSマヒシャの特徴である
首の周りに浮いている光の羽根?みたいなのが
薄っすらと見えます。


【古戦場スケジュール】
2016-08-20-(11).jpg

予選バトル
8/23(火)19:00 ~ 8/24(水)23:59

インターバル
8/25(木)07:00 ~ 8/26(金)06:59

本戦バトル
8/26(金)19:00 ~ 8/30(火)23:59

予選2日、インターバル1日挟んで本戦5日と
何時ものスケジュールですが、
今回はマグナ半額期間が重なっているのと
直前のイベントとして現在討滅戦が行われており、
こちらで大分消耗する方も多いと思われますから
予選ボーダーは前回より下がるんじゃないかと思います。


闇は実は一番マグナ装備が揃っていない属性だったりします。
バハムートがある分中途半端な装備でも火力が出るので
後回しにしちゃっていました (T_T)

しかもセレストクロー・マグナは3凸1本しか持っていないので
折角のゾーイも使えなさそうです。

とりあえずマグナ武器を何本か最終上限解放して
後はセレストマグナからのドロップを祈るしかありませんね (ノ_<)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:古戦場

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5