グラブル:ガチャ

【グラブル】2022年年末レジェフェス天井300連を2天井合計600連してヤチマ、フライデーなし、ミカエル斧1本のみと大爆死!

今回のガチャはサプ不可石のヤチマ、新リミキャラであるミカエル、新干支マコラがいて非常に美味しいガチャだったので天井300連しました。
300連でヤチマが出なかったので更にもう1回天井300連、合計600連しました。

ガチャ結果(2022年年末レジェフェス600連)

SSR武器




SSR石



SSRは武器32、召喚石13の合計45でSSR率7.5%と6%を上回ったものの中身が全然ダメでした。
ヤチマは結局引けず、おまけのフライデーまで出なかったです。
ミカ斧も1本しか出なかったので600連してこの結果は大爆死といっていいんじゃないかと思います。

ピックアップで出たのはマコラ武器6本、ミカ斧1本と悪い方に偏りました。
去年の周年水着から天井300連は爆死続きとなっており、そろそろ上振れてほしいです。

天井交換ではパー剣とミカ斧を1本づつ取り、これでパー剣2本、ミカ斧2本となりました。

-グラブル:ガチャ
-,

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5