ぐらぶるちゃんねるっ!

【ぐらぶるちゃんねるっ!】 #51 残された意志編

2016-09-10.jpg

本日9/10(土)15:00に
「ぐらぶるちゃんねるっ!」第51回
が配信されました。

【冒頭のシーン】
前回のローアインのノリを引きずっているルリアに対して
シェロがローアイン消滅波を浴びせたところ
2016-09-10-(1).jpg
ルリアから軽い部分が消えすぎて
真面目になりすぎたというお話です。


【新情報】
・メインクエス追加について
9月に追加されるメインクエストで登場する
新しい島がファータググランデ最後の島になるそうです。
(9月でファータググランデを出るとは言ってない)

今回は新情報はほとんどありませんでしたが
久しぶりに東山さんと加藤さんがガチャを
引いていたのでその結果もお知らせしたいと思います。

・東山さん
10連1回目
火レア「イッパツ(サマーバーション)」
火SSレア「パーシヴァル(サマーバーション)」

10連2回目
闇Sレア「ターニャ(サマーバーション)」
光SSレア「ゼタ(サマーバーション)」
闇SSレア「フォルテ」

10連ガチャチケット
水SSレア「ナルメア(サマーバーション)」
被りSSレア武器メテオラ(イングヴェイ解放武器)

単発チケット1回は不発

・加藤さん
被りSSレア武器ダーインスレイブ(アルタイル解放武器)

今までぐらぶるちゃんねるっ!でのガチャは
結果が散々だったのですが、
今回はかなりフィーバーしてましたね。
特に東山さんは相当な引きだったと思います。


9月メインクエスト追加での島追加は
ファータグランデ空域での島最後ということで
新空域が見えてきたと思います。

新空域に入れば流石に新マルチバトルが
追加されてくると思いますので楽しみですね (゚∀゚)

今までの引き伸ばし具合だと
後3ヶ月ぐらいは引き伸ばしそうな
気がしますが、できれば年内に
新空域に行って欲しいものです。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-ぐらぶるちゃんねるっ!

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5