ぐらぶるちゃんねるっ!

【ぐらぶるちゃんねるっ!】#76 声の付いたスタンプ編 目立った新情報はなし

2017-09-25.jpg

2017/9/25(月)19:00に「ぐらぶるちゃんねるっ!」第76回が配信されました。

【冒頭の5コマ漫画】
shgdhsgdghsag.jpg

引用元:配信一覧TOPへ> 「ぐらぶるちゃんねるっ!」#76 声の付いたスタンプ編

ルリアやシェロのボイス付きチャットスタンプ実装も近そうですねー。
私がよく使うのはやはりルリアのおじゃましまーすとシェロのいらっしゃーいです。


【新情報】
・月末新シナリオイベント情報
イベントタイトル:パープルスケール
信頼度加入キャラ:光SR「エゼクレイン」

エゼクレインは火SRのガチャキャラとして既にいますが、アビリティが確率で参戦者全員にデバフを付与することもあるという微妙なキャラだった記憶があります。
最近シナリオイベントはかなり良い感じなので、今回も期待しちゃいますね。


ゲーム内の新情報は月末シナリオイベント情報ぐらいで目立った新情報はありませんでした。
10月は大型コラボイベントしてCCさくらコラボがあるので情報出してくれるかなと思ってたんですけどありませんでした。

10月は古戦場なしの予定ですが、四象が2ヶ月ほど開催してないので四象、CCさくらコラボ、撃滅戦あたりになるんじゃないかと予想しています。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-ぐらぶるちゃんねるっ!

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5