グラブル:古戦場

【古戦場】2016年9月予選結果速報 シード維持ボーダーの伸びは止まらず

2016-09-24 (5)

9/23(金)23:59に予選が終了しました。

シードの上位120位、下位120位の伸びが凄まじいです。
真剣にシード放棄考えなければならないかもしれません (ノ_<)

途中までは予選ボーダーの方が
シード維持ボーダーよりかなり高かったんですが、
ラスト1時間のシード維持ボーダーの伸びは凄まじかったです。


【予選結果】
2016-09-24-(7).jpg
2016-09-24-(1).jpg

シードボーダー:5億3664万5932
予選ボーダー:3億8757万6855
3000位:2億3921万7138
4000位:1億0445万2125
5000位:6001万3467
6000位:3920万2825
7000位:2765万3030

【シード】
2016-09-24-スーパーシード
2016-09-24-シード維持

シード上位120位:12億0124万9762
シード下位120位:4億3681万7051

前回からシード維持ボーダーの方が予選ボーダーより
高くなっていましたが、今回は差が更に広がり、
シード維持ボーダーは予選ボーダーより5000万弱上回りました。

運営に一言・・・本当にどうにかして下さい

これではシードのメリットがない上に
未だに解散団分シード団は減っているので
ますます辛くなる未来しか見えません (T_T)

シード上位120位、いわゆるスーパーシードは・・・
もう遥か彼方へいっています。

12億はよほどのガチ団じゃないと厳しいんじゃないでしょうか。


【ボーダー推移】

2016/072016/82016/9
予選
前月比
3億6981万48713億6451万67173億8757万6855
-2379万8740-529万81542306万0138
予選シード
前月比
6億9159万07417億0709万08015億3664万5932
-3928万6194+1550万0060-1億7044万4869
シード下位120位
前月比
2億6274万95793億8994万30244億3681万7051
+3374万9384+1億2719万34454687万4027
シード上位120位
前月比
4億2598万08219億0183万076312億0124万6762
+4482万6892+4億7584万99422億9941万5999

予選ボーダーは上がっていますが、
そこまで極端な上がり方ではなかったです。
エリクシールハーフの消費の問題から
4億ぐらいで頭打ちになるような気も・・・

シードボーダーはかなり下がりました。
これは前回シード維持ボーダーが予選ボーダーを
上回り、シードのメリットがなくなったと感じた団が
多かったのだと思います。

シード維持ボーダーはかなり上がっています。
来月もこのペースで上がっていくと
予選ボーダーどころかシードボーダーも
上回っちゃいそうです (T_T)

シード上位120位はなんいうか
天上人の領域になりつつありますね。
これはもう生半可な団では狙えないと思います。


【団及び個人結果】
団結果
2016-09-24-(2).jpg

個人結果
2016-09-24-(6).jpg

今回も団員の皆さんのお陰で
無事シード維持を達成することができました
感謝の気持ちで胸が一杯です (T_T)

今回は計画的に貢献度を稼ぎ、
常にシード維持ボーダーより
5000万以上をキープしていたのですが、
ラスト1時間でターボが掛かって5000万を切ってしまい、
最後の30分ぐらいは団員皆で必死に走ることに (ノ_<)

私はかなり余裕を持って肉を集めていたので
今回は肉に困ることは全くなかったのですが
ラスト3時間ぐらいは重くて、
あまりスピードが出せませんでした。

シードに関しては本当にいい加減、手を入れてほしいです。

何度も言っていますが
せめて解散団分シード減らすのやめてほしいです。

アーカルムの転生の時も思いましたが
なんでこのぐらいのことすぐに対応しないんだろう
と思っちゃいますね。 


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:古戦場

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5