お得な情報

ルピガチャを引いて+武器、石を手に入れよう

2016-05-18.jpg

ある程度SSR武器が揃っているとステータスが上がらなくなってきます。
そういう時に戦力の底上げとして有効なのが+武器、石です。
しかし、+武器、石というとレジェガチャの+確定をイメージしてしまい、課金者じゃないと+武器、石を集めるのは無理なんじゃないかと思われがちですが、ルピガチャからそこそこの確立で+武器、石が出現します。

また、レア武器もかなりの確率で出るのですが、ここで更にお得なのがキャラ武器も出るといういうことです。
キャラ武器が出ればキャラゲット又はブロンズムーンが貰えますのでムーン実装により、ルピガチャは引く価値が高まったといえます。

2016-05-17.jpg


ルピガチャは1回100ルピで1日100回まで引けます。
1日1万ルピも引けないと思われるかもしれませんが、1日10分ほど共闘に参戦すれば1日1万ルピは普通に稼げると思います。

ではどれぐらいの確立で+武器、石やレア武器が出るのかですが

記録を付けている範囲では131日上限まで引いて
+武器 106
+石 31
R武器 350

という結果になっています。
平均すると1日1個は+武器か石が出て、R武器は3個弱出ていることになります。
+確定ガチャでも+1個300円ですから、それを補って余りある成果だと思います。

なお、SR武器やSSR武器も出るそうなのですが
都市伝説級らしく、勿論自分は引いたことはありませんw

よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-お得な情報

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5