グラブル:ガチャ

【ガチャ】2016年10月SSRキャラ解放武器確定スタレジェ結果

2016-10-07-(7).jpg

今回は+装備確定も同時開催されていることもあり、
まずはSSRキャラ解放武器確定スタレジェを引いてみました。

2016-10-07 (8)

出現率:1.562%

未所持キャラ8人で合計出現率は12.5%
まずまずの確率です。


【ガチャ結果】
1日90円ガチャは
2016-10-08-(13).jpg
安定のキャラ無し武器です。
というか、今月はまだキャラ解放武器及びSR以上は
一度も出ていません (ノ_<)

気を取り直して本命のスタレジェを引きます。
2016-10-08.jpg

未所持キャラ解放武器出現率は12.5%しか無いので
そこまで期待はしてなかったのですが
残り9連で本当にSSR出ませんね (T_T)

シルバームーン:1個
ゴールドムーン:1個
+武器:7個
+召喚石:3個
新キャラ:光R「コーデリア」

+装備確定時だけはRであっても
召喚石の方がありがたいです。

欲をいえば、もうちょっとムーン欲しかったですが
Rとはいえ、新キャラも出ましたし、
シルバームーンも出たので満足です。

SSR確定の10連目は通常レジェンドガチャの出現率UP系の
対象外の筈ですが、+装備だったということは
+装備確定の対象になっているのかもしれませんね。


SSR召喚石の方も引く予定ですが
できればアグニス、ヴァルナ、ハデス
のいずれかが欲しいです。

特に火はマグナ編成だと弱すぎるので
アテナ武器も実装されたことですし、
アグニスが切実に欲しいです。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5