ぐらぶるちゃんねるっ!

【ぐらぶるちゃんねるっ!】 #56 クロニクル完結編 新ジョブ「レスラー」は11/28(月)に実装

2016-11-25.jpg

2016/11/25(木)15:00に
「ぐらぶるちゃんねるっ!」第56回
が配信されました。

【冒頭のシーン】
グランブルーファンタジークロニクルが完結するとのことで
冒頭でシェロカルテが宣伝するのですが、
ルリアから「見事な宣伝、凄腕の商人という感じです」と言われ、
「いえいえ、ルリアさん。元々私は凄腕の商人ですよ~。」と返したら
「でも、今までのラジオの冒頭で、ほとんど商人要素を活かせたことがなかったような・・・」と言われちゃいます。
2016-11-25-(2).jpg
「しょ、しょんなわけないでしょうにん。
この商人としての承認欲求が何よりの証拠でしょうにん。」
と動揺したシェロがダジャレ満載の商人アピールをするというお話です。


【新情報】
・新ジョブ「レスラー」の実装日
実装日:11/28(月)
レスラーはオーガの上位職と思われますが、
クラスⅣジョブはゼニスアビ次第なところがあるので
カオスルーダーみたいなのは本当にやめて欲しいですね><

1アビのカウンターと相性が良いかばうや敵対心UPあたりが
ゼニスアビに来ると良いとは思いますが、
元々あまり使い勝手が良いジョブではないので
もうひと押しないとマスボだけ取って終わりになっちゃいそうです。

・11/30からの新シナリオイベント情報
タイトル「氷炎、かきに鬩ぐ」
信頼度加入キャラ:火SR「パーシヴァル」

四騎士復刻2連続に続く、四騎士イベントですが、
今回の主役はどうやらパーシヴァルになりそうです。

パーシヴァルの最大の強みは恐怖ですが、
流石に信頼度加入キャラに恐怖はないかも・・・
予告バナーのキャラクター絵がSRスキンだとすると
女性受けしそうな感じですね。
SSRパーシヴァル持っている人はスキンが増えたと
割り切るのもありです。

私は、リリィはSRの方がスキンが良かったので
私はSSRリリィにSRリリィのスキンを使っています。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-ぐらぶるちゃんねるっ!

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5