グラブル:ガチャ

【ガチャ】1日1回90円レジェガチャ結果 2016年12月分

2016-11-03-(22).gif

2016年12月の1日1回90円ガチャの結果です。


【ガチャ結果】
2017-01-01-(4).jpg
2017-01-01-(6).jpg
2017-01-01-(8).jpg
2017-01-01-(10).jpg

回数31回
R武器19
SR武器2
SSR武器1
R石7
SR石2
SSR石0
ブロンズムーン4
シルバームーン1
ゴールドムーン1
+武器2
+石3

新キャラ
・土SR「ラカム(クリスマスver)
・土R「ウェルダー(クリスマスver)」

今月も被り武器でのゴールドムーンとはいえ、SSRが一つ出ました。
ムーンや+装備は少なめですが、期間限定のクリスマスラカムとウェルダーが出てくれたのは嬉しかったです。

【累計】

回数91回確率(%)
R武器5358.24
SR武器1010.99
SSR武器11.10
R石2123.08
SR石55.49
SSR石11.10
R合計7481.32
SR合計1516.48
SSR合計22.20
ブロンズムーン10
シルバームーン4
ゴールドムーン1
+武器16
+石9

実は1/1にSSR武器が出ているので1月にもう一つSSRが出ればSSR確率は理論近くまでいきそうです。
+確定ガチャが月に1回はあるので、+装備も中々おいしい感じですね。


ムーン系は分けようと思ったのですが、一つ目のムーンを受け取ってしまった時に分けようと思っていたことを思い出しました (ノ_<)
まとまったガチャは8月までお預けになりそうなので、この1日1回90円ガチャとスタレジェが主なガチャになりますが、ゴールドムーン100個まであと3個なのと今月もう1個ダマスカス交換できそうなので今月中にゲイボルグ交換したいです (゚∀゚)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5