グラブル:ガチャ

【ガチャ】スタレジェ開催!

2017-08-18-スタレジェ

【購入可能期間】
2017年8月18日(金)19:00 ~ 8月22日(火)18:59

期間の長さから日替わり出現率UPでないと思います。
同時開催される出現率UPはまだ分かりませんが、キャプチャー画像からは古戦場に合わせて土属性キャラ解放武器出現率UPが来そうな気がしますね。

水着&浴衣キャラもラインナップに入ってくると思いますし、サプチケ対象外召喚石の排出率を引き上げてから初のスタレジェですので引く予定です。
本戦期間になればベッティングカード5枚も付いてくると思うのですが、インターバル中のガチャ更新切り替えで付いてくるようになるのかは記憶が曖昧で分かりません><

2017/8/18(金)19:50追記
2017-08-18-(24).jpg

まさかの武器種別で数が少ない武器種別1日3種にして開催みたいですね。
得意武器ではなく解放武器の武器種別であることに注意です。

2017/8/19(土)9:30
SSR裝備一覧のSSRキャラを武器種別に変更しました。


【SSR裝備一覧】
SSRキャラ
【1】剣・銃 8/18(金)19:00~8/19(土)18:59
2017-08-19.png

【2】杖・楽器・刀 8/19(土)19:00~8/20(日)18:59
2017-08-19 (1)

【3】格闘・短剣 8/20(日)19:00~8/21(月)18:59
2017-08-19 (2)

【4】槍・弓・斧 8/21(月)19:00~8/22(火)18:59
2017-08-19 (3)

SSR召喚石
2017-08-18 (17)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5