キャンペーン

【人気投票】第13回グラブル人気投票開催!

2017-01-06-(8).jpg

2017/1/6(金)19:00から「第13回 グラブル人気投票」が開催されました。

【投票期間】
1/6(金)19:00~1/9(月)15:00

今後のガチャで人気投票上位のキャラ解放武器と召喚石の出現率がアップすると思いますが、大してアップしない上にあまり美味しいガチャでもないので、性能重視で投票するか、純粋に好きなキャラ・石で投票するかどちらでも良いと思います。

【Twitter投稿AP・BP回復】
2016-08-26-(12).jpg

Twitterに投稿することで期間中1回だけAP・BPが全回復しますので忘れずに投稿しましょう (゚∀゚)


土日で投票しないと厳しいと思いますので、忘れないうちに早めに投票しちゃいましょう。

私はキャラは今後の修正やパワーアップの願いも込めて土SSR「カリオストロ」、石は少しでも引く確立を上げたいので火SSR「シヴァ」を選択しようと思っています。

召喚石はここしばらくTOP3はバハムート、ルシフェル、ジ・オーダー・グランデの3つが占めていましたが、調整されたカグヤがシヴァがこのTOP3の牙城を崩すかもしれませんね。
特にグランデは古戦場仕様変更で実質的な下方修正を受けた感じですから、TOP3から落ちてしまうかもしれません。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-キャンペーン

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5