グラブル:ガチャ

レジェフェス開催!! 出現率アップ武器は新キャラ武器・・・アンチラ、リミテッドの出現率はダウン?

2016-05-31 (16)

レジェフェスが開催されました
期間は6/3 18:59まで
なので6/3の1日90円ガチャ引く方は朝に引いた方が良さそうです。

今回の出現率アップ装備は
新キャラ武器「ブラビューラ」です。

最近多かったレジェフェス&キャラ武器アップに比べると
アンチラ、リミテッドシリーズの武器は確率が下がっています。

新キャラを欲しい人はいいかもしれませんが
アンチラ、リミテッドシリーズ狙いの方は見送った方がいいかもしれませんね。

お勧めは水着キャラが出る7、8月のレジェフェスや
アンチラが入るゆく年フェスがいいかも (゚∀゚)
(去年は入ったので今年も入ると思います。)


【蒼光の御印 対象装備品】
2016-05-31 (24)

新キャラ、アンチラ、リミテッドシリーズ解放武器と
新召喚石が対象となっています。


【ガチャの期待値】
・新キャラ武器「ブラビューラ」
2016-05-31 (18)
出現率:0.7%
平均ガチャ回数:約143回
平均投資額:4万2900円

・アンチラ、リミテッドシリーズ武器
2016-05-31 (19)
出現率:0.063%
平均ガチャ回数:約1587回
平均投資額:47万6100円

・サプチケ対象外召喚石
2016-05-31 (20)
出現率:0.026%
平均ガチャ回数:約3846回
平均投資額:115万3800円

((((;゚Д゚)))))))
アンチラ、リミテッドシリーズ狙いの方は
ぶっちゃけ300回天井覚悟で回した方が良さそうです (゚∀。)アヒャ

サプチケ対象外召喚石の方は・・・
当たるわけないだろうというレベルの確率・・・
石油王以外狙わない方がいいかも
属性アップや召喚石確定スタレジェで祈りましょう( ノД`)

私はルシフェルを持っていないので奇跡を毎回祈ってるのですが・・・ コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


レジェフェス、最近は毎月開催されてますが
私がグラブル始めた頃は2~3か月のスパンだったので
あの待ちに待った感が何となく懐かしいです (´_ゝ`)

最後に一言
ガチャは自己責任 ご利用は計画的に!!


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5