プレイ日記

【プレイ日記】マグナHLで闇ゾーイウォーロックがMVP乱獲中

先日のアップデートでマグナHLの参戦消費BPが「5」から「3」になったせいか、マグナHLも人が埋まりやすくなっています。

人が多いと削れるのが早く、そうなってくると耐久はほとんど関係なくなってくるのでセレマグHLやユグマグHLを除いたHLではほぼ闇ゾーイウォーロックがMVPという状態になっています。

私は◯パマンがあまり好きではなく今までマグナHLは有利属性で入っていたんですが、現状だとどうやっても闇ゾーイウォーロックに勝てないので現在は仕方なく自分も闇ゾーイウォーロックを使っています。

2017-01-18.jpg

ジョブ:ウォーロック
EXアビ:他心陣、チョーク、チェイサー
メインメンバー:ナルメア、水着ゾーイ、闇ジャンヌダルク

メインメンバーで闇ジャンヌはヴィーラでも良いと思いますが、これが多分鉄板だと思います。

闇ゾーイウォーロック参考動画

私の闇装備はまだ三手が弱めなのでTA率が低いですが、もう1本オルタナ入れればより強くなると思います。
上手くTAが出れば3Tで3000万ほどのダメージを与えることができますので、スタートダッシュが強すぎるとしか言いようがないですね・・・。

現状のマグナHLだとユグマグとセレマグを除けば9割以上闇ゾーイウォーロックがMVPを取っているんじゃないかと思います。
自分は同じPTで戦うのがあまり好きではないので、これに関しては非有利に大して耐性付けるなどして運営に対応してもらいたいです。

ちなみに上の動画では私は3位で1位と2位も当然のように闇ゾーイウォーロックでしたw
同じような相手だと流石にリロード使わないと勝てない (ノ_<)
討伐時間も4分ほどでしたし、強さというより早い者勝ちという感じですね。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-プレイ日記

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5