プレイ日記

【プレイ日記】黄龍30連結果

2017-04-17-(2).jpg

黄龍30連はマルチロビーでのものでしたが、募集自体はlobiの募集に応募して参加しました。
条件はMVP及び準MVPは5回までというものですね。
ロビーの場合はMVP確定でやるのが難しいのでザックリな制限でした。

制限はありましたが3位以上もある程度取れたので通常ドロップ、自発赤箱、MVP赤箱、準MVP箱で区分して記録しています。


【ドロップ結果】
・通常ドロップ
30回
黄金の札:52
召喚石マグナアニマ:4
真なるアニマ:4

今回は通常6箱ドロップはなし(ノ_<)
サブにエッセル+トレハン9+雫だったのですが、6箱目のドロップ率はそれなりに低そうです。

・自発箱
1回
黄金の札:1

2017-04-17-(18).jpg

自発箱は札束以上だと思い込んでいたので非常にガッカリしました(´;ω;`)

・MVP赤箱
6回
黄金の札:4
黄金の札束:1
究竟の証:1

MVP赤箱でも札束出るのにビックリです(@_@;)

・準MVP赤箱
3回
黄金の札:1
真なるアニマ:1
印符:1

印符が出てくれたのはラッキーでした( ゚∀゚ )

2017-04-20-(5).jpg

今回も通常金箱だけでも札は50個以上落ちたので、よほど運が悪くない限り、30連をすれば武器2個は交換できそうですね。
30連2回やって銀天とヒヒイロドロップ一度もないのがちょっと悲しいのですが、団に流したやつで銀天(自発箱)出たのは嬉しかったです。

2017-04-20-(4).jpg

私が使っていたPTはこちらですね。
参加していた方でハウンド・ドッグ使っていた人が1ターンで貢献度7万以上稼いでいたことがあったのですが、あれはどうやってたんだろう・・・。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-プレイ日記

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5