プレイ日記

【グラブル】アルバハHLで4個目のヒヒイロドロップ! 今年に入って既に3個目・・・年始300連大爆死の反動がきてる?

昨日の団内アルバハHLでまたもやヒヒイロドロップしました( ´∀`)
今回も自発箱からのドロップでした。
1月3日にアルバハHL自発箱、1月7日に黒麒麟自発箱でヒヒイロドロップしてますから、今年に入ってからこれで3個目です。
【グラブル】アルバハHL3個目のヒヒイロカネが自発箱からドロップ!
【グラブル】黒麒麟攻略(全面改訂して再投稿)記事用に撮った動画でヒヒイロカネドロップ!

アルバハHLからのヒヒイロドロップはこれで合計4個になります。
自発箱からは3個ですね。
自発は現在93回ですから自発箱からのヒヒイロドロップ率は3.23%となっています。

ヒヒイロドロップの期待値が最も高いのはやはりアルバハHL自発かなと思います。

最後のフルチェインで倒し切ることができず、1%のビッグバン受けちゃいましたが、10分以内の討伐で貢献度110万オーバーとアルバハHLでの貢献度時速自己最高記録を出せることができました。
このバトルの時は私よりも強いヴァルナマンの方がシリウスで事故ってしまいMVP取れたというのもあるんですが、もう少し火力を上積みすることができれば良い感じに火力出せるようになれそうです。

現在はルシ*ルシでアルバハHLやっていますが、エデンの性能次第ではゼウスに移行しようと思ってます。
しかし、ゼウス移行するにはガンバンテイン残り2本を凸るダマスカスが足りないんですよね・・・うーん、悩ましい(´・ω・`)

-プレイ日記
-

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5