【グラブル】アルバハHL3個目のヒヒイロカネが自発箱からドロップ!

ガチャが悪かった反動か昨日のアルバハHLでヒヒイロカネがドロップしました。

アルバハHLからのヒヒイロカネは3個目で内訳は自発2、通常金箱1となります。
今のペースだと自発箱からだけのドロップでもヒヒイロは2ヶ月に1回取れてることになりますね。

解放フュンフ使ってるんですが、この時点ではLv94でまだ真価を発揮できてない感じです。
安定して10分で貢献度100万は稼ぎたいんですが現状はまだ運が良くないと難しいですね。

半額滑り込みでフュンフ100にできたのでこれから4アビ解放して今日にでも使ってみるつもりですが、4アビあると多少事故ってもフュンフさえ残ってれば何とかなるので殴りのスピードを早めることができると思います。

ヒヒイロカネはこれでストックが4個になったので1月の古戦場でウーノ、2月の古戦場でサラーサを解放したら残り3人の十天衆取って「十天衆を統べし者」の称号取ってしまうべきか、それとも一番優先度の低いシスを保留して更にニオあたりを解放していくか悩みますねー。
7人目の最終上限解放目指すとしても最低でも3月になりそうなのでそれまでにヒヒイロ追加あるかもしれませんから、その時考えるか(´・ω・`)

1月にエデン最終上限解放ありますし、今回のガチャでエタラヴ2本、AK2本の在庫とミュルグレス3本目も4凸したいので、圧倒的にダマスカスが足りず、ヒヒイロを武器の上限解放に使ってしまいたい衝動に駆られます。

スポンサーリンク

フォローする