グラブル:古戦場

【古戦場】「ヴェスパ・レジーナ」HELL90の鰻装備2分台討伐成功 前回のボーダーチェック

2017-04-23-(1).jpg

昨日の夜は重かったので早く寝て、朝からHELLを集中的に消化する際に、色々試行錯誤してみました。

2017-04-23-(2).jpg

結局この編成が一番早くて安定していました。

討伐動画

HP75%の集中攻撃指令を受けるまではマウントを温存して、集中攻撃指令を受けたらマウント使用で親衛隊突撃の麻痺をガードします。
その後は25%まで削るんですが、たまにブレイクできずOD特殊技受けてしまうのと25%の女王の一刺が親衛隊突撃でマウントが剥がれたメンバーに当たると少し遅くなります。

しかし、女王の一刺で誰か落ちればシルヴァが出てくるので逆に討伐時間早くなることも( ゚∀゚ )

親衛隊突撃は警報フェロモンが1Tだけのバフであることから、ハーピスト系リミットアビのひつじの歌で眠らせてやり過ごすこともできるらしいのですが、私の場合はグラビティの方が安定していました。
大体2分半~3分という感じでした。

これだとHELL95,100はエリュシオンだときつそうです><
カトルがいればもっと楽だったと思います・・・5月に四象でヒヒイロ在庫追加ありますし、今からでもカトル取っちゃおうかな・・・。


【前回ボーダー】
・予選
2017-03-20-(7).jpg
2017-03-20-(6).jpg

シードボーダー:1億9586万0791
クラスA予選ボーダー(3000位):1億2177万6912
クラスB予選ボーダー(5070位):5463万7380
6000位:3550万8472
7000位:2425万9874
8000位:1751万4077

・シード
2017-03-20-(8).jpg
2017-03-20-(9).jpg

シード上位120位:3億2509万8808
シード下位120位:1億6865万4765

時間毎には記録していないので確かなことは言えませんが、現在のシード維持ボーダー(13:20時点)が8132万3738とかなりきつめ・・・おそらく全体的に前回のボーダーを上回ってくると思われます。

20:00過ぎるとかなり重くなり、思ったほど稼げなかったりするので先行して稼いでおいた方が安全だと思います。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:古戦場

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5