グラブル:古戦場

【古戦場】予選終了(2017年4月) 全体的にボーダー上昇も伸びが鈍ってきた?

2017-04-24-(8).jpg

2017/4/23(日)23:59に予選が終了しました。

やはり夜は重かったですが、前回ほど重くはならなかったような気がします。


【予選結果】
2017-04-24-(5).jpg
2017-04-24-(4).jpg

シード権獲得ボーダー:2億1210万1489(1億9586万0791)
クラスA予選ボーダー(3000位):1億2932万7355(1億2177万6912)
クラスB予選ボーダー(6000位):3709万7004(3550万8472)
クラスC予選ボーダー(9074位):1578万3361
参考に前回8000位:1751万4077です。

※()内は前回のボーダーです。

シード権獲得ボーダーはある程度上がっていますが、クラスAとクラスBの予選ボーダーは上がりはしていますが、伸びはかなり鈍くなっています。
限界が近づいているのか、それとも今回はケル/フェン討滅戦で汁消費して走りきれなかったのか・・・。
次回古戦場は闇有利で装備集めのハードルが高めなので、どうなるかですね。

【シード】
2017-04-24-(6).jpg
2017-04-24-(7).jpg

シード上位120位:3億6670万5327(3億2509万8808)
シード下位120位:1億8478万4936(1億6865万4765)

予選ボーダーより高いのは相変わらずですが、予選ボーダーの伸びが鈍かったのに、シードの方はどちらもボーダーはかなり伸びています・・・勘弁して欲しい(´;ω;`)


【団及び個人結果】
団結果
2017-04-24-(3).jpg

今回も団員の皆さんのお陰で危なげなくシード維持を達成できました(´∀`*)
今回はシードより1000万ぐらい上のラインで無事フィニッシュ・・・23:00時点のボーダーで1億9000万まではいかないとは思っていたのですが、あまりギリギリにすると精神的に良くないので余裕を持って貢献度稼いでおきました。

個人結果
2017-04-24.jpg
2017-04-24-(1).jpg

今回は前回よりEX+を多めに狩ってたみたいですね。
戦果も1割増しぐらいで獲得しています。
結局前回の火有利とほとんど変わらない速度でHELLを消化できました。
EX+は4分の3ほど削って団内に救援出していたので、シルヴァの出番はHELLで万が一メインが落ちた時ぐらいでした。

困ったのは予選中にランク175になってしまったこと・・・ランク解放のクエストは動画取ってあるので古戦場の後にでも記事にするつもりですが、古戦場の予選中にランク175到達は困りましたね・・・でもランクポイントもったいないのですぐに解放してきました(゚∀゚)

現在の勲章が370ですが、ヒヒイロと金剛取るには450+275=725の勲章が必要で、残り355・・・個人ランキング2万位は余裕だと思うので残り255は本戦4勝しないと足りないんですよね(ノ_<)(本戦4勝で60×4+20=260)
無理をするつもりはありませんが、金剛は古戦場開催毎に1回しか取れないので、できれば今回ヒヒイロと金剛両方取りたいところです(゚∀゚)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:古戦場

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5