キャンペーン

【キャンペーン】1日1回無料レジェガチャ結果(GWグラブルやろうぜキャンペーン) その他ドロップ結果

2017-04-30-(15).jpg

本日5月15日(月)16:59にGWグラブルやろうぜキャンペーンが終了しました。
後半は四象と被ったのでそこまで半額できませんでしたが、ヘイロー周回で銀の依代の銃を3凸作成してエッセル最終上限解放した時点で最低限の目標は達成できた感じです。


1日1回無料レジェガチャ結果
2017-05-15-(5).jpg

辛うじてブロンズムーン1個と+武器が1個出ましたがほぼお薬・・・やっぱりレジェフェス以外は厳しいですね(ノ_<)


ドロップ結果
2017-05-15-(3).jpg

今回はバアル武器のマイムールとオーディン武器のグングニル目当てにバアルとオーディンを毎日自発しました。
マイムールは2本ドロップし、現在3凸1本と無凸1本です。
自発箱1本、MVP箱1本の内訳です。
ティターン編成は完成がほぼ見えてきましたが、やはり火、水、闇に比べると圧倒的弱さが目立ちます・・・二手と技巧が付くとはいえ、総合攻撃力自体はマグナ裝備より大分下がるという・・・。
リミテッド解放武器のオイゲン銃に期待するしかありませんね(ノ_<)

2017-05-15-(4).jpg

グングニルも2本ドロップ・・・内訳は両方とも自発箱ですね。
こちらは2凸1本ですがゼウス裝備は現状だシュヴァ剣敷き詰めぐらいしないと厳しすぎる感じです(T_T)
リミイオの解放武器ガルバンテインを3本持っているので、最終上限解放したらこれが入ることを考えるとグングニルは編成に入ってこないと思いますのでツナギ用として3凸1本作っとけば充分かなという感じです。

マグナと違って武器出なかった時のドロップが酷いですし、旧召喚石マルチと違ってグランデのトリガー集めにもならないので、新召喚石マルチはかなり苦痛ですねー。
来月の光有利古戦場ではマグナ裝備で戦うつもりですし、土も次の有利古戦場が来るまでには交換だけで2本目の3凸作れそうなのでとりあえず今回は2本づつドロップしただけでも充分だと思います。


マグナ武器は全部揃っていますし、マルチでの武器集めは一段落という感じだったので今回はグランデ自発のためのトリガー集めにアポロンとナタクをかなり叩きました。

ある程度裝備が揃ってくるとLBのための共闘や十天衆解放のためのヘイロー周回の方が比重が重くなってくると思います。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-キャンペーン

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5