最新情報

【イベント予定】2017年6月のイベント開催予定 新イベント(アイマスコラボ)の期間がやけに長い?

2017-05-31-(3).jpg

早くもグラパスで2017年6月のイベント予定が更新されました。
後ほどゲーム内の方にもイベント予定がお知らせされると思います。


【6月のゲーム内イベント予定】
・イベント「お子様ランチ de OH MY リュミエ~ル♪」
期間:5/31(水)~6/8(木)

現在開催中のイベントです。
6月5日(月)17:00にデイリーミッションの追加が予定されています。
今回も貢献度400万報酬にダマスカス微性粒子が追加されているので、貢献度400万までは稼いでおくこと推奨です。

・新イベント「アイマスコラボ第7弾」
期間:6/9(金)~6/21(水)

ぐらぶるちゃんねるで新イベントがアイマスコラボ第7弾というのは判明しています。
イベント期間は13日とやけに長いです・・・過去のアイマスコラボ同時復刻とかはありそうですが長すぎなんじゃという感じですね。

・決戦!星の古戦場
期間:6/22(木)~6/29(木)

日程からするとおそらく
予選:22日、23日
インターバル:24日
本戦:25日~29日
だと思います。
6月古戦場のイベントボスは闇属性で光有利となります。
光裝備は背水、渾身も原則なし+4属性のようにセラフ武器もなしで多分全属性中一番火力が出しにくそうですし、日程も予選2日目が土曜以外は全て平日なので個人ランキングボーダーとかは下がる・・・と信じたいです(ノ_<)

・シナリオイベント
期間:6/30(金)~?


新イベントが長いせいかスケジュールがスカスカに感じますね。
6月は復刻・リニューアルもなしですが、アイマスコラボでダマスカス骸晶取れるのかな?
EX攻刃武器はシナリオイベントで取れるようになったのと、ゼノ撃滅戦は全属性やると予告されているので、コラボイベントでは六道武器とは違った実用的なスキルが付いた武器とか手に入れられるようにしてほしいですねー。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-最新情報

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5