グラブル:ガチャ

【ガチャ】スタレジェ結果(2017年6月SSR召喚石確定)

2017-6-29-Wスタレジェ召喚石

未所持のサプチケ対象外召喚石目当てで引いてみました。

2017-06-29-(1).jpg

サプチケ対象外召喚石の出現率は1.219%・・・引ける気がしない(ノ_<)
しかし、引かなければチャンスすらないですし、属性ピックアップスタレジェよりも出現率は高めなので狙うなら引かざるを得ないという。


【ガチャ結果】
2017-06-28-(4).jpg

水SSR召喚石「グラニ」

前回のSSR召喚石確定スタレジェもグラニだったような・・・。
ちなみにこれで4枚目で3凸です・・・特定の召喚石はやけに出現率が高いような気がします。
召喚石出現率UPも仕事をしてくれて残り9連もオール召喚石・・・嬉しくない(´;ω;`)

2017-06-29-(3).jpg

当たり前のようにモバゲの福引も外しました。
SSRキャラ解放武器確定の方は開催後すぐに引いてしまったので適用外・・・せめてスタレジェ開催と同時にしてよと思います。
アニブル3巻も届いてるんですが一途の望みを掛けてレジェフェスが始まってから引こうと思います。(多分影響ありませんが)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5