プレイ日記

【プレイ日記】ゼノウォフ撃滅戦のための風裝備完成

2017-07-01-(13).jpg

風有利古戦場まで桃色の団扇4凸は保留しておきたかったんですが、今月はゼノウォフ撃滅戦があるので仕方なく桃色の団扇4凸&レベルとスキルをMAXまで上げておきました。
これでとりあえず現状での風裝備は理想裝備となりました。

【装備】理想の風装備が完成! コスモス武器のタイプは何がいいのか?
の記事もちょうどいい機会だったので内容を修正しています。
コスモス銃を入れた裝備も検討していますが、ゼノウォフ撃滅戦ではカルメリーナやレナ入れる方も多いのでバランスタイプを使う余地はあまりないのかもしれません。

2017-07-05-(5).jpg

ウォフ琴は前回1本しかドロップせず、5本交換済みです。
今回在庫追加なければ真2本目を作るには2本ドロップが必須となりますのでドロップするまで走るつもりですが、落ちない時は本当に落ちないのでどれだけ半汁消費するか今から戦々恐々としてます。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-プレイ日記

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5