グラブル:ガチャ

【ガチャ】スタレジェ結果(2017年7月火属性裝備出現率UP)

2017-07-14-(10).jpg

今回のスタレジェも属性別出現率UPが同時開催されていたので火属性出現率で引きました。
最近スタレジェは属性別出現率UPと同時開催が続いています。
私は石狙いなので属性別で良いのですが、キャラ狙いの方だと武器種別、種族別とかの方が良いのかもしれませんね。

2017-07-14-(7).jpg

アグニスとシヴァは単体だと0.833%、合わせても1.666%しかありません・・・きつい><


【ガチャ結果】
2017-07-14-(8).jpg

火SSR召喚石「アテナ」

前回に続いて+もムーンもなし(´;ω;`)
しかも今回は3凸済みのアテナ・・・せめてサブ石として使えるプロメテウスか最終上限解放が予告されているセスランスが出て欲しかったです。
キャラ武器の方もそうですが、ガチャから出る裝備は被りやすいなと感じます。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5