グラブル:ガチャ

【スタレジェ】リベンジ、キャサリン狙いでスタレジェを引いてみた結果

2016-06-25 (11)

前回スタレジェのリベンジで
今回もキャサリン狙いで引いてみました。

キャサリンは特殊タイプになります。
(関連記事:【スタレジェ】スタレジェ開催!! タイプ別キャラ解放武器出現率アップも同時に開催

まずは運試しの1日90円ガチャから
ポチッと押して

2016-06-26-(1).jpg

やぁ、アースボウ君こんばんは (* ´ ▽ ` *)
安定のキャラ無しR武器ですが、R召喚石よりはマシですね。

前回のように召喚石だけは勘弁と思いつつ
気を取り直して本命のステレジェを購入です。

結果は・・・
2016-06-25-(12).jpg

キャサリンは出ませんでしたがゴールドムーンはゲット
内容的には可もなく不可もなくといった感じです。

しかし、ピンク・エーテリアルは火メーテラの解放武器ですが
火メーテラは攻撃タイプ・・・

前回といい私のガチャは出現率アップ対象外なんでしょうか・・・

今回も出現率アップしている武器は合計で50%超えていますが
ことごとく外しています ・゚・(つД`)・゚・

やはりガチャの闇は深すぎる・・・


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5