グラブル:ガチャ

【ガチャ】サプチケ開催!  

2017-08-05-サプチケ

2017/8/5(土)19:00より「サプライズ!!スペシャルガチャセットキャンペーン」が開催されます。
前回が5月ですから来てもおかしくないのですが、タイミング的に奥義関連アプデの詫びチケットに思えてしまいます(´・ω・`)

【購入可能期間】
2017年8月5日(土)19:00 ~ 8月9日(水)18:59

「スペシャル交換チケット」で交換可能な装備は、レジェンドガチャから出現する装備とは一部異なります。期間限定で登場する装備は交換対象となりません。必ずゲーム内の「交換チケットを使う」タブから交換可能な装備をご確認のうえ、ご利用ください。とありますので、おそらく水着バージョンキャラ解放武器はラインナップに入らない可能性が高いです。

サプチケは購入してからの受け取り期間が1週間、受け取ってからの使用期限が1週間で購入から最大2週間使用を引き伸ばせます。
被りを避けるためにキャラなし武器以外に使う予定の方は1日1回無料10連レジェガチャが終了(最速で8/7(月)05:00)してから使用した方が良いかもしれません。

【土SSRキャラのお勧め】
「アイル」
ハレゼナと1、2を争う土のアタッカーです。

「ハレゼナ」
最終上限解放が実装され、アイルと並ぶアタッカーとなりました。
サラーサやオクトーを使わないならテスカトリポカ編成でのドラフ枠として筆頭候補です。

「アルルメイヤ」
古戦場ではマウントがないときついことも多いので、土SSR唯一のマウント枠として取るのはありだと思います。

「ユグドラシル」
マグナ裝備でテスカトリポカを使う場合、バハ武器の性能をフル活用したいなら種族星晶獣ユグドラシルは欲しいところです。
バッファー&回復キャラとしても中々の性能です。


私はグラシかな・・・。
ハレゼナも欲しいのですが8月の水着フェスで天井まで回す予定ですし、今回は無難にグラシでいきます。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5