グラブル:古戦場

【古戦場】2017年8月古戦場終了! 9月古戦場は土属性ボス(風有利)、10月は開催なし?

2017-08-24.jpg

2017/8/23(水)23:59に2017年8月古戦場が終了しました。

やはり個人ランキングボーダーもとんでもないことになりましたね><
今回はマッチング重視したので最終日以外はかなり低空だったのですが最終日にガチ接戦になり、当日貢献度は自己最高記録の1億1500万超えとなりました(´・ω・`)


【個人ランキングボーダー】
00:00時点
2017-08-24-(1).jpg

20000位

138,365,158

30000位

102,307,943

40000位

80,149,789

80000位

38,272,186

00:00時点でも前回よりとんでもなくボーダー伸びてます。
9月の風有利とかどうなってしまうんでしょうか(´・ω・`)
今回から00:00時点から最終ボーダーまでどれぐらい伸びたかも記録していこうと思います。

最終ボーダー
2017-08-24-(6).jpg

00:00ボーダー最終ボーダー00:00以降の伸び

20000位

138,365,158

142,067,524

3,702,366

30000位

102,307,943

104,148,980

1,841,037

40000位

80,149,789

81,549,796

1,400,007

80000位

38,272,186

38,753,371

481,185


【団及び個人成績】
団成績
2017-08-24-(3).jpg

1戦目はシードでしたが、シード維持ボーダーギリギリを狙ったお陰か楽に勝てました。
2戦目も1戦目抑えたお陰か余裕を持って勝てたんですが、3戦目は古戦場傭兵専用団で平均ランク、時速、アクティブ全てにおいて負けていたので朝だけやって撤退しました。
4戦目はそれなりの団でしたが地力で勝っていたので勝利したのですが、それなりに稼いだので5戦目はほぼ同格団との勝負です。
5戦目の朝はかなり先行したのですが一日中走られて逆転され、夜にある程度追い付きはしたのですが及ばずという感じです。

個人成績
2017-08-24.jpg
2017-08-24-個人ランキング

前回より貢献度は下なのですが、久しぶりに1000位内に入れませんでした。
そのうち2億5000万が2000位ボーダーになる日が来るのかもしれませんね><


【次回以降の古戦場について】
2017-08-24-(2).jpg

9月下旬開催:土属性ボス(風有利)
10月開催:開催予定なし

ハロウィン特別編どこいったの?という感じですね。
10月はカードキャプターさくらのコラボがあるからコラボイベントに集中してねということなんでしょうか(´・ω・`)

9月古戦場は風有利で8/24からゼノ・サジタリウス撃滅戦が開催されるので、頑張ってゼノサジ武器集めましょう( ゚∀゚ )


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:古戦場

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5