イベント

【撃滅戦】ゼノ・サジタリウス撃滅戦終了

サジタリウス撃滅戦トップ

ゼノ・サジタリウス撃滅戦は8/30(水)20:59までとなります。
私は早めにサジ槍真2本作れたので今日もMANIAC+HELL120を消化してイベント終了です。
関連記事:【撃滅戦】ゼノ・サジタリウス撃滅戦 進捗状況

真2本作成後はMANIACと発生したHELLしか消化していないので、次回開催時に累計データを取るための備忘録的な記事となります。


【ドロップデータ】

EX
ドロップ率(%)
周回数101
HELL発生3635.64
SR武器87.92
サジ弓54.95
SSR石10.99
ゼノサジ槍00.00

MANIAC
ドロップ率(%)
周回数14
SR武器32142
サジ弓17.14
SSR石214.28
プシュケー214.28
ゼノサジ槍00.00

HELL120
ドロップ率(%)
周回数48
SR武器612.50
サジ弓510.41
SSR石00.00
プシュケー48.33
ゼノサジ槍12.08

やはりHELL120+解放エッセル+トレハン9+片面カグヤでもゼノ武器ドロップ率はあまり良くないですね><
今回はマルチ赤箱で2本落ちたから良かったものの、HELLのみで3本となると気が遠くなりそうです。


今回のゼノ・サジタリウスはゼノイフ、ゼノウォフほどややこしくなく、倒し方さえ確立すればストレスなく倒せる敵だったと思います。
武器も背水があまりできない状態用に2本取っておいた方がいいのですが、背水キャラを使用したりすれば1本でも2本と大差ないので2本取る必要性はそこまで高くないのも良かったのかもしれませんね。

ゼノシリーズは年内中に5属性ですから、残り2属性は年内に開催される予定となっています。
日程的には隔月ぐらいで開催されそうな感じですね。(10月、12月ぐらい?)

次はコキュートスが来る可能性が高いのではないかと思います。
残りのゼノシリーズもゼノサジぐらい消化しやすい敵であって欲しいです。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-イベント

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5