グラブル:ガチャ

【ガチャ】スタレジェ結果(2017年9月SSR召喚石確定)

2017-09-28-SSR召喚石確定スタレジェ

本日19:00からWスタレジェのSSR召喚石確定が始まりましたが、終了時間に注意です。
【期間】9月28日(木)19:00 ~ 9月30日(土)11:59

2017-09-28-(4).jpg

SSR召喚石の出現率は一律2%です。
ヴァルナ>シヴァ>その他サプチケ対象外石>トール>テュポーン
出ると嬉しい順です。
これ以外だと当たり石は金剛が節約できる高級鞄ぐらいですかね。


【ガチャ結果】
2017-09-28-(5).jpg

ガチャ回数10
SSR裝備数1
新召喚石光SSR「トール」

次のサプチケで取ろうと思っていたトールを引けました(∩´∀`)∩ワーイ
ヴァルナを引ければ一番良かったんですがトールでも充分当たりです。
久しぶりに当たりの部類を引けたのでとても嬉しいです^^

アルバハHLは参戦にトール持ちの条件が多いのでこれで参戦しやすくなります。
今回の古戦場でヒヒイロ交換してフュンフも仲間にできそうですし、アルバハHL用杖オメガPTを早く試してみたいです( ゚∀゚ )


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5