グラブル:ガチャ

【ガチャ】SSレア1回以上確定アニメレジェンド10連ガチャ結果(BD&DVD2巻特典) その他フローレンベルクの仕様変更など

2017-05-24-(1).jpg

アニブルDVD2巻はアマゾンで予約していたので昨日届いていました。
2巻は予約した時の金額¥ 4,819でした。

ゲーム内特典のSSレア1回以上確定アニメレジェンド10連ガチャチケットはスタレジェチケットみたいなものだと思われます。
おそらくピックアップはなしだと思いますが、どの時点のラインナップが反映されているのかは明記してほしかったかも・・・。(シヴァとかゴッドガードが出ないなら魅力半減ですから(´;ω;`))


【ガチャ結果】
2017-05-24-(2).jpg

ブロンズムーン:4
シルバームーン:1
ゴールドムーン:1
SSR召喚石「ナタク」

SSRが2つ出てくれたのはありがたかったのですが1つは既に4凸済みの石であるナタク・・・(ノ_<)
最終上限解放が実装されるらしいローズクイーンとか欲しかった・・・。


【フローレンベルクの仕様変更】
2017-05-24-(4).jpg

重要なお知らせに追加されていますがフローレンベルクの仕様が6/1のアップデートで変更されます。

内容は古戦場は貢献度UPのスキル対象外になるとのことですので、次回古戦場からはフローレンベルクを抜くことになりそうですね。
この仕様変更は貢献度報酬上限まで貢献度稼ぐのが難しい方には不利に働くと思います。
また、裝備が完成していない方も1本サボれるというのもあったので、上級者ほど恩恵が大きそうです。
私も土マグナとかはフロレンの代わりに抜く6本目のユグ剣は4凸サボってたりしてました(゚∀゚)

次回の光古戦場は何とかなりますが、土は次の古戦場までにティターン裝備完成させなきゃ・・・リミオイゲン銃の最終上限解放早く来て欲しい><


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5