最新情報

【ニコニコ生放送】みんなで選ぶグラブルミュージックランキング  驚きの新情報も有り!?

2016-06-22-(9).jpg

本日20:00~にニコニコ生放送で
「みんなで選ぶグラブルミュージックランキング」が放送されました。

そこで春田氏からも新情報が発表されました。


【新情報】
・6/30からのシナリオイベントはロボミ外伝が開催!
同時にロボミ復刻が開催!
おまけに今回は歌付きで、歌手は水木一郎さん・・・
それなんてスパロボ (゚д゚)!?

・サウンドトラック第4弾「Lyria」制作決定!!
サウンドトラック第1弾、2弾、3弾に入ってない曲は全て収録。
青の少女編回想で流れた曲「Lyria」も編曲されている。

・シェロがプレイアブル化?
未確定情報とのことだが
福原氏もツイートで反応していたので
可能性は高そう?

・軌跡の雫は6/30に実装
ようやく実装するみたいですね。
どんなラインナップなのか楽しみです (´∀`*)

・グランブルーファンタジーオーケストラ「SORA NO KANADE」は
フルオーケストラ(50人)+演奏曲は16曲

お高いだけあって豪華なオーケストラですね (*σ´Д`*)

・新ジョブは来週実装
来週実装ということは27~30の筈ですが
他のアップデートと合わせるなら30日が可能性高そう?
待ち遠しいです><


【グラブルミュージックランキング】
ここからはネタバレになりますので
タイムシフトで見るという方は
ブラウザバックされた方が良いかもしれません。

グランブルーファンタジーで一番好きな曲
1位 ユグドラシル・マグナ
大方の予想を裏切ってゆぐゆぐの曲でした。
イベント「とりまトッポブで。」で大分ゆぐゆぐの人気が上がったのも影響有り?
ゆぐゆぐプレイアブル化待ったなしかもしれませんね (゚∀゚)

2位 三羽烏漢唄
イベント「カイオラ」での曲です。
本日CDが発売ということもありましたし
ネタ的にも人気があるのもうなずける?
グラブル人気投票でのマイコニド枠のような気も・・・

3位 黒銀の翼
いわずとしれた皆さんお馴染みのプロバハの曲です。
あの拘束具が外れた時に歌が流れ始める瞬間がとても好きです (´∀`*)

ランキング番外編
・ドライブデートで聴きたいグラブルソング
1位 三羽烏漢唄
2位 キミとボクのミライ
3位 黒銀の翼

・寝る前にリラックスできる曲
1位 アウギュステ列島 -白沫の瀑布-
2位 トラモント島 -理の歪曲-
3位 ルーマシー群島 -神秘の森-

聴くと気合が入る曲
1位 三羽烏漢唄
2位 黒銀の翼
3位 歴史の分水嶺

失恋したときに聴きたい曲
1位 三羽烏漢唄
2位 悲壮
3位 never ending fantasy

EDMリミックスが合うと思う曲
1位 黒銀の翼
2位 コロッサス・マグナ
3位 三羽烏漢唄


番組内容自体も結構面白かったですし
新情報も意外と多かったですね。

ちなみにプレミアム会員は
【A:応募者全員にプレゼント】
以下のアイテムすべて
(1)【宝晶石】200個
(2)【ニコニコテレビちゃん】1個
  ※【ニコニコテレビちゃん】はトレジャーアイテムとなります。
  ※【ニコニコテレビちゃん】の使用用途は現時点ではありません。

【B:抽選でプレゼント】
以下のアイテムの中からいずれか1つ
 - ウェポンミラージュ+1   1個
 - サモンミラージュ+1    1個
 - ウェポンミラージュ+2   1個
 - サモンミラージュ+2    1個
 - ウェポンミラージュ+3   1個
 - サモンミラージュ+3    1個
 - レジェンドガチャチケット 1枚
 - レジェンドガチャチケット 2枚
 - レジェンドガチャチケット 3枚
 - レジェンドガチャチケット 4枚
 - レジェンドガチャチケット 5枚
 - 10連ガチャチケット    1枚

の特典付きです。

ニコニコプレミアム会員の方は
ニコニコ生放送の時に応募してみると良いかもしれません。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-最新情報

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5