四象

【四象】2017年10月Sレア武器確定ガチャ10連結果 四象進捗状況

2017-10-28.gif

とりあえず優先してSレア武器確定ガチャチケットを交換しました。

Sレア武器確定ガチャチケット1個:四象の輝き5000(在庫10)

Sレア武器確定ガチャチケットはキャラ解放武器も出ますが確率は低めと言われています。
また、Sレア武器確定なのでSSR武器は出現しません。

出現する武器はレジェンドガチャと同様なのでエレメント化すれば
武器エレメント:15個
上位宝珠:5個
ジーン:5個

※ 実際には強化レベルボーナスで各1個づつプラス
が手に入り、無課金の方にとっては貴重なエレメント入手手段の一つです。


【ガチャ結果】
2017-10-28-(2).gif

2017-10-28-(1).gif

累計キャラ武器出現率:16/70(22.85%)

今回は過去最高のシルバームーン5個ゲットできました(∩´∀`)∩ワーイ
半汁換算で75個分ですね。
累計でもキャラ武器出現率は22.85%と20%を上回りました。
ヒヒイロに関してはアルバハHLという新たな入手手段ができましたので相対的に黄龍、黒麒麟の必要性が下がっていますのでSレア武器確定ガチャチケットは印符よりも優先して交換した方が美味しいと思います。


【四象進捗状況】
2017-10-28-(4).gif
2017-10-28-(6).gif

クロム鋼交換はヒヒイロ分まで交換して一旦やめて、印符を交換しています。
交換レートは開催毎にリセットされますのであと1回づつ交換して後はできるだけ印符を集めるという感じになりそうです。

2017-10-28-(5).gif

討伐章は微妙ですが、最終日の月曜はデイリー消化で全種150枚いくように土日である程度集めてしまおうと思っています。


グランブルーファンタジーランキング
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
グラブルまとめアンテナ
グラブルまとめアンテナ

-四象

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5