グラブル:古戦場 プレイ日記

【グラブル】風ワンパン1550万挑戦 メカニック2ポチ、メイン黄龍クリュサオル2ポチで達成

メカニック用武器編成

メカニックの場合は両面ティアマグ4凸なのでグリム琴4凸3本でクリティカル確定になります。
シエテ、ミリン、サビルバラというメンバーだったのでコスモスATを入れた方がダメージ伸びました。

クリュサオル用武器編成

メイン黄龍にしてメインとコンパニオン武器を両方共ヴィントホーゼにすると非ATでも2ポチでフルチェイン可能です。
片面ティアマグになるのでクリティカル確定にはグリム琴5本必要になります。

召喚石

ジャッジメント4凸(サブ加護与ダメ10%)以外はステタース高い石を入れてます。

風ワンパン1550万トライアル

メカニック


アビポチ2

船と炉ないと2ポチのみは厳しいかなと思ってたんですが大丈夫でした。

クリュサオル


アビポチ2

クリティカル確定にはグリム琴4凸5本も必要とハードル高めですが、メカニックよりアビポチの演出が短いですし、ダメージも出るので、やれるならこちらの方が良いですね。

おまけ

鰹剣豪で鰹召喚のみとAT0ポチにも挑戦してみたんですが、どちらも1550万には届きませんでした。
AT0ポチの方は足りないのが100万ほどだったので船と炉を入れれば何とかなりそうですが、鰹剣豪の方は400万以上足りず、グリム琴4凸5本だけでなく風オメガ刀などパーツが根本的に足りてないみたいです。

-グラブル:古戦場, プレイ日記

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5