イベント

【シナリオイベ】次回シナリオイベント「蒼海を征く暗黒巨大魚」はシルバームーンを手に入れるチャンス!?

2016-07-07 (4)

明日から「蒼海を征く暗黒巨大魚」復刻2回目が始まります。

このイベントの目玉報酬は前回と変わらなければ
SSR武器は守護で召喚石も属性攻撃25%/HP25%と
一見するとあまり美味しくないイベントです。

2016-07-07-(5).jpg

しかし、初期の頃のイベントの特徴なのか
イベントSR加入キャラがイベントSレア武器を獲得することによって
加入する形式を取っています。

ルピガチャでもブロンズムーンが獲得できることから
おそらくイベントでのキャラ武器獲得でもムーンが獲得できると思います。
※ムーンが実装されてからSレアキャラ解放武器を手に入れられるイベントは
行われていないので確定ではありません。

「蒼海を征く暗黒巨大魚」イベント加入キャラシグのキャラ解放武器は
Sレア武器「ハープーン」です。

復刻1回目と同じなら「ハープーン」は
貢献度30万達成時の報酬 1本
戦貨ガチャの全ボックス 1本

で手に入れることができます。

もし「ハープーン」獲得でシルバームーンが獲得できるなら
シルバームーン1個はエリクシールハーフ15個分と同等なので
かなり美味しいと思います。

また、イベントSレア武器「アルバコアライフル」は
エレメント化すれば貴重な銃エレメントを補充できるので
このイベントはちょっと頑張ろうかなと思っています。

7/12に半額キャンペーンが来たら重なっちゃいますが
意外と美味しいイベントだと思うので
頑張って「ハープーン」3本は目指したいと思います (゚∀゚)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-イベント

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5