グラブル:ガチャ

【ガチャ】SSレアキャラ解放武器確定スタレジェを引いた結果

2016-07-15 (13)

今回はまだ持っていないSSレアキャラ
水 イングヴェイ
土 キャサリン
光 ロザミア
闇 フォルテ

若しくはゴールドムーン狙いで引きました。

SSレアキャラ解放武器確定なのでハズレがないのが安心です (゚∀゚)


【ガチャ結果】
とりあえず運試しの1日90円ガチャを引くと
2016-07-16.jpg

安定のキャラ無しレア武器・・・

気を取り直して本命のスタレジェを引くと
結果は・・・
2016-07-16-(1).jpg

・・・ハズレがないとはいえ何ともひどい結果 。゚(゚´Д`゚)゚。

SSレア確定以外はSRすら無しの上に
ブロンズムーン1個だけで+装備も無しです (ノ_<)


思い返せばスタレジェでSSレア確定以外の1個以外で
SSレア装備が出たのはジャンヌ解放武器とアテナが出た1回だけです。

多分スタレジェ10回以上は引いてこれだけとは・・・
SSレア確定以外が通常の提供割合なのか自信が無くなってきました。

SSレア召喚石確定の方は
3凸以上した石が出たら完全にハズレなので
ルシフェルとまでは言わないまでも
既に3凸した石だけは勘弁してほしいところです。

3凸したガチャ産SSレア召喚石
アテナ
マキュラ・マリウス
メドゥーサ
ケツァルカトル
バハムート
ジ・オーダー・グランデ

特にメドゥーサは先日のサプチケで取ったばかりなので
メドゥーサが来たら泣きます (T_T)

2016-07-10-(4).jpg

サプチケは購入から交換まで最大2週間引き伸ばせますので
もっと早めにWスタレジェがアナウンスされていれば
サプチケ使用を待ったんですけどね。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

-グラブル:ガチャ

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5