グラブル:実戦データ

【グラブル】ヘイローVHの実戦データ(2020年12月) ディメンション発生率は昔に比べて大分高くなっているが銀片200集めるには1000週以上必要っぽい、朽ちた武器も思ったよりドロップせず

十天限界超越で銀片と依代が大量に必要になったので久しぶりにヘイロー周回しています。
ヘイロー周回しなくなってから2年以上経つのでデータは一から取り直しています。

関連記事:【グラブル】ディメンションヘイロー発生率と依代ドロップ実戦データ(2018年9月)依代集め終了でヘイローは一旦卒業

実践データ(ヘイローVH)

 ヘイローVH周回数300 確率(%)
 ディメンションヘイロー発生回数5016.67
 銀の依代直ドロ48.00

とりあえずDヘイロー50で一旦データ上げようと周回していたんですが、周回数もちょうどキリがいい数字になりました。
昔に比べるとDヘイロー発生率は2倍近くあるみたいですが、それでも銀片200を一から集めるなら1000週以上しないと集まらないと思います。
十天限界超越ではなく十天最終目指している人は銀片を銀の依代にしないで直ドロだけで作った方が後々楽になると思います。

ヘイローVHを300週してドロップした弓の朽ちた武器は5本だけでした。
依代30本作成に必要な朽ちた武器は120本なので朽ちた武器はヘイローだけでなくよわばはや武勲交換でも集めておいた方が良さそうです。

-グラブル:実戦データ
-

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5