グラブル:ガチャ

【グラブル】スタレ結果(2021年2月バレンタイン入り属性確定) 確定枠は3凸済被り石だったが10連で0.039%の薄いところを引いて未所持バレキャラゲット!

告知時点でスタレの名称にバレンタインが付いてないのと開催期間が23日までと長いこともあってバレンタインキャラ確定ではなく属性確定かなと思っていたんですが予想通りでした。
バレンタインキャラで未所持なのはバレメドしかいなかったので今回は迷いなく土一択で引きました。

ガチャ結果


確定はウリエルでこれは3凸済だったのでそこまで嬉しくなかったのですが、10連でバレメドゲットできたのは超運が良かったです。
スタレの10連枠は土全キャラ全石ピックアップでピックアップしているとはいえ0.039%でしたからかなり薄いところをピンポイントで引けました。
前回の3凸済スタレで2/10のハズレを引いてしまった反動で運が良かったのかもしれません。

-グラブル:ガチャ
-,

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5