最新情報

【グラブル】2021年夏生放送新情報・・・新水着キャラはシャレムとシヴァ、火ヘルエス最終、召喚石装備にサブ加護専用2枠追加、最高難易度「スーパーアルバハ(仮)」を実装予定、10月にコラボイベ実施など

2021年夏生放送新情報

新水着キャラ・召喚石



シャレムとシヴァどちらも強そうなんですが2キャラ追加の場合はどちらか弱くする傾向にあるんですよね><

EXPOSE追加



新水着スキン



賢者はスキンを被せると奥義演出も専用のものになるので必見です。

スキンショップ追加

ヘルエス最終

  • 8/29から開催されるイベントで最終可能

衣装から火ヘルエスの方ですね。
ヘルエスは現状かなり弱いのですが最近の最終からかなり強化されるはずです。

十天超越



条件が極みスキンとかではなく極み称号だけで良かったです。
気になるのはどんな素材が要求されるかですね。

四象降臨

ゼノ・イフリート撃滅戦

今回はゼノイフ刀が5凸されます。
イフ刀は刀染めする時に穴埋めとして使えるので5凸はありがたいです。

古戦場

メインクエスト

これは新情報というわけではないのですが次からはもっと短いスパンで更新できるよう努力するとのことです。

サイド追加


アーカルム砂箱アプデ

  • 12月末にアプデ実施予定

新しい武器12個追加ということは礎シリーズが増えるということなのかもしれません。
賢者最終には2種類の礎シリーズ4凸必要になるとなったらきついですね。

サブ加護召喚石装備枠追加

これは正直助かりますね。
現状枠が足りていてもステータスが低い天司石などはサブ加護専用枠に入れたりして戦力強化ができます。

クイック召喚

1~3Tぐらいしか殴らない短期戦だとこれは便利ですね。

ヘイローPro

半額以外で日課にするのが良さそうです。
ただ、半汁に余裕がないなら普通にヘイローやった方が良いかもしれません。

バトルガイド機能

初見でもどのタイミングでトリガー飛んでくるのか分かるなら便利ですね。

騎空団新強化要素

確かトレジャーで強化するとのことだったのでどれぐらい使うのか気になるところです。

ジョブ強化


これは面白そうな強化ですね。
Lv30までどのぐらい経験値必要なのかが気になります。

最高難易度マルチ「スーパーアルバハ(仮)」

わざわざ最高難易度と言っていることから相当な難易度になりそうです。
ただ、バハ武器やオメガ武器を強化したからといって今更使うかというと疑問です。

スタレのボーナスアイテム変更

キャンペーン




キャンペーンの確認だけで特に新しい情報はありませんでした。

出張コラボ






珍しい出張コラボです。
VSで出来たツテでのコラボっぽいですね。

新コラボイベント

10月とそんな先のことではないのですがコラボ先は未公表です。
久しぶりのコラボですし、大型コラボ期待したいですね。

-最新情報
-

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5