アップデート

【グラブル】十天超越にニオとエッセル追加&Lv140と150開放、武器スキル上限統一、武器スキル調整、クイック召喚機能、ヘイローProなどのアプデ実施・・・十天超越LV150でルシ・バブ・ベリアルの高難易度素材+ストッパーである青紙要求

ゲーム更新

十天超越


多くの人が予想していた純然たる魂の要求はありませんでした。
Lv140は軽めですがLv150はルシHARD、バブHL、ベリアルHLの高難易度素材+ストッパー素材である青紙が要求されます。
青紙は古戦場開催ごとに1個しか在庫追加されませんから誰を優先してLv150にしていくか慎重に選ぶ必要があります。

クイック召喚機能


手動の短期編成で召喚を確定で行うような場合は設定しておくと便利だと思います。

スキル効果量可視化


これまで確認できなかった上限、クリティカル、連撃なども確認できるというのは便利です。

ヘイローPro


ヘイローProはドロップUPが適用されないので銀片以外を集めるのには向いてません。
半額中も使うには微妙だと思います。
銀片足りない人で半汁に余裕がある場合は通常時なら日課にすると良いという感じですね。

ゼノイフ刀5凸

ゼノ武器2週目の5凸でも追加されるスキルは守護小で変わらないみたいですね。

ゲーム調整


雫の獲得量が2倍になるので使いやすくなります。

バランス調整

武器スキル調整





石油武器を抜粋していますが事前発表と変わらないみたいです。
ミョルニルやゲイボルグは大幅強化になります。

武器スキル上限統一など



技巧に関してはこれまで発動率が別計算だったものが合算されるようになるので、例えば神石の方でギリギリ100%に足りないという場合はマグナ武器で補うということが可能になります。

オメガ系上限スキルが共存可能になるということでオメガ武器の出番が増えそうです。

-アップデート

© 2021 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5