グラブル:ガチャ

【グラブル】2021年10月末後半レジェフェス天井300連結果・・・SSR率は上振れたが内容は微妙、天井は泡沫2本目とエニュオどちらにするか悩ましいところ

今回は新リミキャラいなかったとはいえ新キャラは恒常にしては強いですし、イーウィヤ石も登場、泡沫2本目も欲しかったとかなり良いガチャだったので天井まで回しました。

ガチャ結果

SSR武器


SSR召喚石

新加入キャラ


SSR武器17、SSR石4の合計21でSSR率は7%と結構上振れました。
リミ武器4本出ましたが全部凸済でこれ以上は不要なものでした。
ピックアップで出たのは光ルナール1、エタラヴ2、イーウィヤ1で悪い方に偏りました。
できれば新キャラはエニュオの方、リミピックも泡沫出てほしかったです。
イーウィヤ出てなかったら泣いてしまうレベルでした。

副産物としてはサプチケ候補だったフィオリトが加入してくれたのと2本目のショウ武器ぐらいですね。

天井交換

泡沫2本目とエニュオどちらにするか迷うところではあるんですがサプで取れないという点から今のところ泡沫にしようかなと思ってます。
エニュオ古戦場で使ってみたくはあるんですが2本目の泡沫も捨てがたいですからね。
残りのおはガチャで来てくれることを祈るのみです。

-グラブル:ガチャ
-,

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5